給与代行なら実績ナンバーワンのペイロール。

on 2017年7月7日 by

会社に経理部を設けない、もしくは経理部があっても給与に関することはノータッチ、という企業が増えてきていると、とあるネットニュースに記載されていました。
「これだと従業員にしっかりと給料が支払われないのでは?!」
と思ったみなさん、実は近年給与計算などはアウトソーシング、つまり代行業者に依頼するケースが多くなっているんだそう。

実は給与計算は専門的な知識が必要になるため、そして重い責任があるのでハードルの高い職種のひとつと言われています。
そのため、確実に給与計算をしてもらえるアウトソーシングなら安心、という企業の考えが今日の現状になっているのではないかと思いました。

本日ご紹介するのは、国内最多の導入実績を誇る『株式会社ペイロール(http://www.payroll.co.jp/)』です。
日本マクドナルド株式会社、積水メディカル株式会社、日本アムウェイ合同会社、株式会社WOWOWなどそうそうたる一流企業に選ばれている業者なんですよ。
もちろん業種は多岐にわたるので、「うちの会社は無理かも」と危惧する心配はありません。

サービス内容としては、給与や賞与計算はもちろんのこと、年末調整や地方税特別徴収改定が一般的です。
他にも大金情報をもとにした就業計算、退職金計算などもお任せください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>