不動産オーナーのみなさん、朗報です。

on 2018年7月9日 by

不動産会社さまやオーナーさまが一番心配に思っていること、それはおそらく
「入居者さまが家賃をしっかりと定期的に支払ってくれるかどうか」
ではないでしょうか。
慈善事業ではありませんので、家賃が支払われないということは必ず避けなければなりません。
しかし契約時にその見極めを行うことはほぼ不可能でしょう。

だから、万が一のときに備えて『フォーシーズ株式会社』に申し込みをしませんか?
こちらは家賃保証システムを提供している会社で、入居者さまの家賃滞納時には立て替え払いを行ってくれます。

また、入居者さまが正常に支払いができるようになるまで、
・カウンセリング
・生活支援
・居住支援
・食料支援
といったサポートをしてくれるということで、オーナーさまに対するリスクヘッジも可能となるでしょう。

家賃の立て替え回数に制限もないというのもうれしいポイント。
考えたくはありませんが、何度も滞納するような入居者さまもいるかもしれないということを考えたとき、間違いなくフォーシーズ株式会社は安心材料になるのではないかと思いました。

家賃保証についてはこちらです→https://www.4cs.co.jp/ので、ぜひ参考にしてみてください。
ここには書ききれなかった詳細や、申し込みなどもすべてウェブ上から確認することができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>